終了。涙 | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


みなさんおはようございますー!
C-ZONE7のかりんです☆彡

photo:12


昨日は更新できずすみません。
見ての通り新幹線爆睡で(^◇^;)

photo:02


スタッフさんのイスまで侵入して
ちゃんと座れなかった…
ってことで、スタッフさんに
盗撮されちゃったーΣ(゚д゚lll)


昨日で無事に舞台
「hummingbirdsえeeee」
が終了しました\(◎o◎)/!

photo:07


みんなとあってから1ヶ月
たっているのに
なんかあっという間で
3日ぐらいに思えます(((o(*゜▽゜*)o)))

レッスンでは
足を引っ張ってばかりで
みなさんに迷惑ばかり
かけていました。

photo:08


舞台を楽しむということが
何かわからず
どうしても真面目に
なってしまっていたのですが、
今回の舞台で楽しむことの
大切さを知りました♪

ベテランさんの方々に
支えられながらやってきた舞台は
とても勉強になり、
少し成長できたんじゃないかな…
っと思いますm(_ _)m

photo:09

本当にありがとうございました♪

そして、沢山のお花を頂きました♪
いまほちゃんからおかしとお手紙!!
沢山のお客様にも感謝です

photo:10

photo:11

本当にありがとうございました♪

では舞台の思い出を
徐々にアップしていきますね♡

photo:03

ドラマギャル内閣でおなじみの
メイクさんと撮りました(・◇・)

photo:04

女性チームでとって....

photo:05

最後にかりんの先生役
保阪さんと撮りました(」・ω・)」


この一週間ほんとに
幸せでとても勉強になりました!!

舞台を成功させる為に
こんなにたくさんの方々が
うらで動いてくださってるんだ…
って知ることが出来ました。

かりん達の為に走り回って
くださったスタッフさん
すごく心強かったです…>_<…
ありがとうございました!!

この経験を無駄にしないように
たくさんレッスンして
またみんなと舞台できるように
がんばります(((o(*゚▽゚*)o)))

よぉーし、次は14日のC-ZONE7
名古屋LIVEだ!!きりかえて
頑張るぞー☆みなさん待っててね♡


☆かりん☆



C-ZONE7最新情報はこちら