ちっちゃいころ♪ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんはー
C-ZONE7のあみでーす



photo:01

↑なんとなくプリクラ笑笑

withかりん♪


かりーーん!

舞台お疲れ様ーー
今日でもう千秋楽だったんだねー...
見に行きたかったなーー

今度いろいろ話聞かせてねー♪笑笑



話めっちゃ変わるんですが
みてくださいこれ!

私の3才くらいの時の写真!

photo:02

ちっちゃぁぁーーーい笑笑っ


このミニーちゃんの洋服、
おばあちゃんとお母さんが
作ってくれたんです!


小さいころすぎて
あんまり覚えてないですが
なんか懐かしい感じもします!笑

このころからディズニーランド
すきだったんですよーー(^-^)


なんか、
もう一回着てみたくなってしまった。

笑笑。


いつかまた着たいなー!

なんてねー笑笑


ではではーー




あみ♪




C-ZONE7最新情報はこちら