煮込み系…^ ^ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんは
C-ZONE7のあみです

photo:01


今日はポカポカでしたが
夜はいっきにひえましたね。
変な天気です!!


みなさんはもうご飯を
食べましたか??
わたしはハンバーグ好きなんですが
お母さんの作るハンバーグが
一番好きなんです!!

ちなみに、焼くんじゃなく
煮込みハンバーグなんです☆


なので最近そのハンバーグの
作り方を覚えたいなーって
思っていて...


ほんとにおいしいんですよー!
メンバーにも食べさせて
あげたいくらいです(≧∇≦)

作れるようになったら
食べに来てねー☆

あと…
カレーも好きですかねぇ!!

全部好きですが!笑笑
普通のカレーではなく
豆カレーが好きなんです!!

それに私は絶対チーズを
入れるんです!!


チーズがあつあつの熱で
とろ~っととろけて
おいしいんですよーー


カレーとチーズは相性が抜群!!
ぜひやってみてくださーい
♪───O(≧∇≦)O────♪



あみ♪





C-ZONE7最新情報はこちら