音楽大事( ´ω`) | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんわー☆
C-ZONE7のあかねです!

photo:01


あー受験がせまってきて
勉強の毎日……(´・ω・`)です


なにか、たのしみなことが
ないとやってらんないぜっ♡笑


私の楽しみはやっぱり…
音楽を聞くことですねっ(°∀°)
聞いててたのしいし
なんか落ち着くんですよねっ☆


入試がせまってる今!!私が
いつも聞いているのわ……


GReeeeNの
『刹那』
ですっ(°∀°)


ほーんと、何回もいいますが
GReeeeN様は今のわたしには
なくてはならない存在です!!

ちなみに聞いてあーっ
みたいになる歌詞の部分は……

―――――――――――――――――
いつか逢えるその日まで理想の自分に

いつかたどり着くその日まで自分信じて
―――――――――――――――――

ってところです☆

受験って大変だけど
自分を信じていれば
受験なんて乗り越えられるんだ!!
みたいに
なんか勇気がわいてくるんです!!

わたしにとって
歌って大事な大事なもの☆


私たちも、みなさんに
『元気でるよなーC-ZONE7って』
と思ってもらえる
ように頑張りますっー(^q^)



あとあと…
受験のみなさんに
オススメの曲は

◼︎扉

◼︎口笛

◼︎ルーキーズ

ですかね(((o(*゚▽゚*)o)))
すべてGReeeeNですが
よかったら聞いてみてください


C-ZONE7のC-UNITEも
オススメですからねーー(≧∇≦)

photo:02


でわでわーっ(°∀°)


あかね




C-ZONE7最新情報はこちら