女子力up(ノ^^)?? | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんは!

かかとの靴擦れが
治ってきました
C-ZONE7のまゆですっ!!

photo:01


最近は…
もうすっかり寒いですよね(´・ω・`)

朝はもちろん布団から
出れないし、
お風呂は湯船から
なかなか出れない…(泣)

ところで!

みなさんは、お風呂の
楽しい入り方や
こだわりはありますかっ??

わたしはですねー。
正直お風呂嫌いなんです。笑

だって、寒いし…
髪の毛乾かすのがめんどくさくて…

こんな女子は女子力低下ですね(笑)

ですが、女子力低下は
よくないので少しだけ
お風呂を楽しむ方法を話します☆


えーっと…☆
入浴剤があるとテンション
上がりますね(ノ^^)ノ

これは、わたしのお風呂への
意欲を向上させますっ!!笑

みなさんも、入浴剤とか
いれますか??

やっぱり一番テンション
上がるにおいは…

ミルクっぽいトロトロの
やつですかねー♪

落ち着くし
肌がスベスベするっ!!

あと、お風呂の中で
音楽を聞くのも楽しそう!!

まだやったことないけど。笑


…うーん。

こんな感じかな??

よしっ!女子力up(ノ^^)ノ

今回はわたしが女子力ないのが
バレバレなブログにっΣ (´Д`ノ)ノ

てへぺろ(笑)
許してください(笑)

photo:02


夜は冷えるので
お風呂でしっかりあったまって
湯冷めしないよう
気をつけてくださいね☆


まゆ




C-ZONE7最新情報はこちら