飴ちゃん雨ちゃん | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんわー☆
C-ZONE7のあかねですっ!

photo:01


今日ですね……飴を何個も何個も
食べてたんですよ(笑)

なんで飴って味が長続き
するんですかねー?

なんか、いきおいよく食べたら
飴の味とか
なくなっちゃいそーなのに(笑)

しかもちっちゃくなっても
味は変わらず………!笑笑

なんでだろー?
疑問ですねー。笑笑
わからん!

乾燥の時期だからきっと適度な飴は
喉うるおしていいはずです☆
乾燥したらマスクや雨やお水
で風邪対策しましょーーー



そしてお天気もわからん!笑
雨も降るし寒いかと
思っていたのに
雨は降ってないし
むしろあったかかったし

なんか不思議だ!

天候って変わっちゃうものですよねー
私たち中学生の心のようにσ(^_^;)笑

photo:02


今日はなぜだか謎が多いいですなー(笑)
いつか解決できるだろう!(°∀°)

笑笑

まぁ、こんなところで
わたしのモヤモヤトークは
とめときますね(((o(*゚▽゚*)o)))

でわでわー!

あかねでしたーっ(°∀°)




C-ZONE7最新情報はこちら