デビュー曲☆★☆ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんわ☆
C-ZONE7のあかねです!

photo:01


最近はみなさんにお会いする
機会も少なくなってるので
わたしたちの曲『C-UNITE』
の思い出やらやらをたくさん
かたっちゃいたいと思いますっ!!


最初にうたったのは
東京キネマ倶楽部さんっ(^O^)/

PV撮って下さったみなさんから
お花いただいたり
わたしたちの可愛い衣装作って下さっ
たスタイリストさんが来てくれたり
沢山の方が応援してくれました。

めちゃ緊張してたら
とっても心強かった……

そんなこんなで
舞台へレッツゴーの時間が
あっという間に来て…………笑笑

なんてこった笑笑

みたいな感じにになってたなー(笑)
なつかしー、てか、おさなーい(笑)

まだおさないけど( ̄▽ ̄)

本番ではみなさんが一緒に
盛り上げて下さって嬉しかったです♡

ライブはひとつひとつ鮮明に
頭のなかにのこっています。爆笑





それで、C-UNITEの私の
一番好きな歌詞の部分は

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

仲間という力は航路を照らすから

今期待と希望の帆を揚げ走り出す

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってところですっ(*^^*)


めっちゃ
仲間が大事で仲間となら
なにをしてもこわくないっ!!

みたいな感じがして
めちゃ好きです(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさんは
どの部分が好きですかー?


そして、そして、

photo:02

↑これ、私が作りました!

どーでしょーか?
フフフッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また違う曲も
わたしが撮った画像で
作ってみまーーーす!!

それでは
また明日をお楽しみにっ♡



あかね



C-ZONE7最新情報はこちら