憧れの…♪ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんにちは☆
C-ZONE7のまゆです!

photo:01


今日は、わたしの憧れ…
についてお話しまーす(ノ^^)ノ

憧れの方たくさんいて
一人に絞れないので、
みーんな言っちゃいます☆笑



まず…

『有村架純さん』!

わたし、
有村架純さんの演技が
大好きなんです(*^^*)

なんか…
とってもかわいいんです(>_<)
年下のわたしが言っていいのかっ?!
すみません(´・ω・`)

普段は関西弁というのも
聞いてさらにかわいい!
って思いました♪



お次は…

『柴咲コウさん』!

柴咲コウさんは
わたしが今大好きなドラマの
「安堂ロイド」に出ていて
とっても素敵な方だと思いました!

歌も上手で演技も上手で
ほんとうに素敵です☆!




お次は…

『ローラ』さん!

ローラさんのキャラクターに
憧れているんです♪OK!いい感じー!
明るくって自然に笑いがとれて…
わたしもそういう人になりたいです!!!!!!




お次は…

『ざわちんさん』

ざわちんさんは、
板野友美さんや…ローラさん…
滝川クリステルさんなどなどなど…
の、ものまねメイクを
ブログで紹介してくださっていて
いつもお勉強させていただいます!

すっごーーく
似ててびっくりなんですっ(^^)/


ほかにもいーーっぱい♪

本当に、みなさん
私の憧れなんです(≧∀≦)

いつもいつも
もっと頑張らなきゃ!

○○さんみたいになりたい!

どうやったらなれるかな??
ってお風呂で考えてます(笑)



だからドラマの台詞とか
お風呂でよく
言っちゃうんですよね( ̄∇ ̄)

これからもそれは
続けていきますっっ!笑

やめる気なーしっ!笑

わたしもみーんなに
憧れてもらえるような人間に
なれるように頑張ります♪


きっとこれは難しいことだけどね…


でもそれができたら
みなさんに認めてもらえた
ってことだと思うから

諦めませんぞっ(*´艸`*)笑

よしっ!
今日もまたお風呂で
ブツブツ言ーますかっっ!!!!!!笑

ではまた(*^^*)


まゆ




C-ZONE7最新情報はこちら