部屋♪ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんはー
C-ZONE7のあみです

photo:01


今日は体育の授業で
ソフトテニスをやったんですが...

けっこう難しいですね笑笑

コントロールが...なかなか...


ラリーがしっかりできるように
なりたいです笑笑



そういえば自分の
部屋とかのこと
書いたことなかったので...
教えちゃいたいと思いまーす笑笑


えっーとー ...

白です!!!

白大好きなんですよねー

シンプルで落ち着いていいです♪


ベッドは二段ベッドの
上だけみたいな...

伝わりますか??

ベッドも白です

みなさんはお部屋の
こだわりとかありますか??

私はやっぱり
落ち着けるのが一番ですね♪



あみ♪




C-ZONE7最新情報はこちら