シーサーの意味?! | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!

こんばんは☆

C-ZONE7のまゆです(*´◒`*)

photo:01


今日も1日お疲れ様です‼‼



この前おばあちゃんちに

行ったんですけど…

そこで、こんなもの

発見しましたっ(笑)

↓↓↓♪
photo:02



これは

シーサーなんです(゜ロ゜;ノ)笑




シーサーが向かい合って

ケンカしてるみたい

って思いませんか??



守り神様なのに、みた瞬間

大笑いしちゃいましたー!!!



シーサーって

口が閉じてるのと

開いてるのが

いるじゃないですか??




あれって

口が開いてる方で

幸せを取り入れて

閉じてる方で

取り入れた幸せを

閉じ込める

っていう意味な

らしいんですよ(๑✧◡✧๑)




この2匹は

距離が近すぎますね…(笑)




これからもシーサーくんに

幸せを運んできて

もらいたいですね♪

photo:03


では、まゆでした!



C-ZONE7最新情報はこちら