真っ白白スケ〜 | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!

こんばんは☆

C-ZONE7のあかねです(๑>◡<๑)

photo:01


聞いてくださいっ

聞いてくださいっ!!!!!




こないだC-ZONEのメンバーで

電車に乗ってたんですよ‼‼




それで電車から降りて

ホームの方に歩いてたんですけど

まゆが

『日焼け止めぬりたいっ!』

って言いはじめて…




たまたま近くにあったお店で

日焼け止めのお試し品を

みんなで塗りに行きました~(笑)





そしたら…

日焼け止め塗りすぎ

ちゃったみたいで

まゆが

真っ白くなっちゃってたんですよ‼‼




美白よりすごい(笑)



その時の写真です↓
photo:02

線の境目で色が別れてます((笑笑

確実に

下のほうが白いですよね?笑




まゆが

ドジっちゃいましたぁー(*´∀`笑)



そんなドジなまゆが

みんな大好きなんです♡和みます




photo:03


ある日のレッスン目標(笑)

みんな

絵書いたりするの好きなんです♡





それでわまた明日っ(^_^)/

おやすみなさい☆

あかね



C-ZONE7最新情報はこちら