三段階(^ ^)笑 | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!

こんばんは☆

C-ZONE7のかりんです(*´◒`*)




今日も1日お疲れ様で~す‼‼

photo:01


この間打ち合わせのまえに

ラーメン食べにに行きました♪



なんとなんと!



C-ZONE7メンバーと一緒に♡♡



あとは…

なんでも美味しそうに食べる

事務所の方も一緒でした‼‼



嬉しすぎるー(。´艸`。)ㅋㅋㅋ





これがラーメンの写真です‼‼

photo:02



事務所の方の

おすすめの

ラーメン屋さんだそうです(*´∀`*)



味は

醤油豚骨と味噌豚骨

がありました(*UωU*)




かりんたちはみんなで

醤油豚骨にしましたー♪



そして、油の量も決められて

サッパリ

普通

ギトギト?

の三段階だったので

かりんはサッパリにしましたよん♡



他の三人は普通、事務所の方は

ギトギトにしてましたぁ*\(^o^)/*


三段階すべて見れました(笑)



サッパリでも油の量が多めで

こってりラーメンで

とても美味しかったです(。>ω<。)


またみんなで

食べに行きたいなぁー‼‼




やみつきに

なっちゃう味でしたッ(。Ő▽Ő。)ノ゙


またね♪

photo:03




☆かりん☆



C-ZONE7最新情報はこちら