ウキウキ右輔のブログ -29ページ目

何から書こ~




まずは


イベント来てくれたお客さん

いっぱい飲ましてくれたお客さん

盛り上げてくれた従業員の皆

ほんまありがとうございやした(>_<)



お礼しないとあきませんね\(^o^)/

俺なりにやけどww


しばらくお酒いらんってくらい飲ましてもらったから俺は幸せ者ですね

そして、一個座布団上げてもろたんやしより一層ディゾンのために頑張っていこうおもてます!!



よろしくお願いします(>_<)

伊吹右輔


Android携帯からの投稿

撮影




いってきやした\(^o^)/

フェイトのれいちぇると一緒やったー!!





Android携帯からの投稿

Dezon野球部




FAITH野球部と3月31日試合します!!

勝つよマジで( ・ε・)

応援してくだせーーー\(^o^)/



Android携帯からの投稿