ウキウキ右輔のブログ -28ページ目

おまけ~







Android携帯からの投稿

まだまだ書きたいけど~





おやすみなさい

明日も元気いっぱいのディゾンで待ってますよー\(^o^)/

歌舞伎で飲むなら~!?ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ディゾンですねー(´・ω・`)



Android携帯からの投稿

北海道~
















いやー堪能しました\(^o^)/

えぇとこですね、北海道ーー

ご飯は美味しいし、

外は寒いし、

ご飯は美味しいし、

外は寒いし、

外は寒いし、
外はやっぱり寒いし、

つ○ぎのギャグはもっと寒いし…(>_<)ww



また今回のメンバーで行きたいですねー\(^o^)/