ウキウキ右輔のブログ -27ページ目

○○ニモマケズ!!

まいどー

なんやろー、人間、浮き沈みありますやん!?

元気な時、元気やない時、体調悪い時、誰かに誉められた時、仕事がうまくいかない時、

色んな時がありますが、


嬉しい時、からの、落ち込む時では振れ幅はもの凄いでしょー


でも普段から過ごす中でどんだけその振れ幅なくせるか・・

これが人生の成功率だと聞いたことがあります

何事にも動じないことをゆーてるのか!?

安定感が大事なの??





うーん…(´・ω・`)

まだまだ僕にはその意味がわかりません( ;∀;)

常に一喜一憂してまいますわww

哲学って難しい



とりあえず俺は

オ酒ニマケズ風邪ニモマケナイ強ク無欲クナ男ニナリタイヽ(´ー`)ノ

皆はどないなん!?\(^o^)/







Android携帯からの投稿

いざ、決戦





昨日系列店のFAITHと野球してきました!!

負けたらディゾン野球部は解散・・


創部一ヶ月で解散やったらたまらんでなーー


やのに調子のってなるきに代わってもらってピッチャーやらしたもらった(*´∀`)


相手のピッチャーは





カリスマプロデューサーヽ(´ー`)ノ


息の詰まる投手戦には全くならずでガンガン打たれましたねー( ;∀;)





要はこのあと打ててなかったような…ww



ほんで心さんのブログにもあったんやけど土下座やら色々ありーので


結果は








仲良く引き分けーーー\(^o^)/

解散なくてよかったで

それでも早く初勝利が欲しいーーー

次は負けません(*´∀`)



Android携帯からの投稿

おい!!




なんでやねん…

唇は特徴でもチャームポイントでもないわ(`□´)ww





Android携帯からの投稿