○○ニモマケズ!!
まいどー
なんやろー、人間、浮き沈みありますやん!?
元気な時、元気やない時、体調悪い時、誰かに誉められた時、仕事がうまくいかない時、
色んな時がありますが、
嬉しい時、からの、落ち込む時では振れ幅はもの凄いでしょー
でも普段から過ごす中でどんだけその振れ幅なくせるか・・
これが人生の成功率だと聞いたことがあります
何事にも動じないことをゆーてるのか!?
安定感が大事なの??
うーん…(´・ω・`)
まだまだ僕にはその意味がわかりません( ;∀;)
常に一喜一憂してまいますわww
哲学って難しい
とりあえず俺は
オ酒ニマケズ風邪ニモマケナイ強ク無欲クナ男ニナリタイヽ(´ー`)ノ
皆はどないなん!?\(^o^)/
Android携帯からの投稿
なんやろー、人間、浮き沈みありますやん!?
元気な時、元気やない時、体調悪い時、誰かに誉められた時、仕事がうまくいかない時、
色んな時がありますが、
嬉しい時、からの、落ち込む時では振れ幅はもの凄いでしょー
でも普段から過ごす中でどんだけその振れ幅なくせるか・・
これが人生の成功率だと聞いたことがあります
何事にも動じないことをゆーてるのか!?
安定感が大事なの??
うーん…(´・ω・`)
まだまだ僕にはその意味がわかりません( ;∀;)
常に一喜一憂してまいますわww
哲学って難しい
とりあえず俺は
オ酒ニマケズ風邪ニモマケナイ強ク無欲クナ男ニナリタイヽ(´ー`)ノ
皆はどないなん!?\(^o^)/
Android携帯からの投稿




