JTB様!!! | 旅行記

旅行記

英語レベル低めの夫婦で行く海外旅行を記録していきます!

旅行準備③


さて!JTBにいくぞ!!



とその前に…なんの知識もないのはえーえーえー







変に高いホテル勧められてもなぁ…ガーン


行きたい場所とか聞かれても困るし…ガーン


ディズニーとワーナースタジオは必須…笑い泣き



困らないための3つのポイントご紹介します!!!






①ある程度のホテルを知っておく



②やりたいこと・行きたい所を話し合っておく



③行く日程を固めておく




まじこの3つ。


わたしら話し合いして無さすぎて本当に困ったの。


反面教師にしてください凝視もやもやもやもやもやもやもやもや



【ホテル選びについて】


カリフォルニアディズニー行く方は、オフィシャルに泊まるか否かで全然値段が違います昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート(言わなくてもわかると思いますが、オフィシャル高い…)








ちなみに、我々はオフィシャル一択でした。





理由、、、、、、記念だからほんわか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もうね人生で何回も行かないし、新婚旅行なんて1回限りだし!!!




そう言い聞かせました笑





次回詳しくかきます!