準備の準備! | 旅行記

旅行記

英語レベル低めの夫婦で行く海外旅行を記録していきます!

マナラ トーンアップUV モイスト

旅行計計画②


アメリカの新婚旅行🇺🇸🇺🇸🇺🇸

春に入籍。


趣味=ディズニー!映画!!


新婚旅行=カリフォルニアディズニー!!!



仕事の休みは、早めにスケジュール組めば行けると知ったので、これはいくしかない!!となり。



いくと決めたら、もう早くいきたくてら仕方がない!!!


2023年10月

『さて、なにから始めよう。』



海外旅行初心者 × 2名滝汗滝汗滝汗滝汗



Googleで調べたり。

インスタみたり。

ブログを読んだり。



上級テクニックをネットで目の当たりにして、、、



私たちが選んだ方法は、、、、




JTB様に駆け込む!!


これ一択でした笑


みなさん。

本当はね。わたしたちも安く済ませたかったし。

自分で飛行機とってみたかった凝視ガーンガーン



でも、タイムイズマネー!!!!!



と便利な言葉を引用します。でも本当に時間がなくて家で話し合う余裕なし。



プロにお任せすることに決定!!



次回JTBでの、流れとか金額とかお伝えします!!










すっぽん小町