ホテル選び | 旅行記

旅行記

英語レベル低めの夫婦で行く海外旅行を記録していきます!

​旅行計画④


前回の続き!!



カリフォルニアディズニーのオフィシャルホテルは全部で3つ!!!



① ピクサー・プレーイス・ホテル

※2024.3 改装工事中でした


②ディズニーランド・ホテル


 ディズニー・グランド・カリフォルニアン・ホテル&スパ






はお子様いるかたに、おすすめらしいですウシシ飛び出すハート



お部屋はピクサーキャラクター!!



プールは、ファインディングニモ🐠


お値段はこの3つの中では一番お手頃凝視花花








②は後で詳しくご説明凝視飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




③これは一番高級宿ですよ〜!!


カリフォルニア・アドベンチャーランドにくっついてるホテルなんです!!


パークにすぐ入れる、日本日本のミラコスタの様なポジションオエーオエー


リッチに行きたい方はこちらが良いのではないでしょうか??



①と③は、わたし自身行ったことないので、サラッと書かせてもらいました



つぎは実際に泊まった、ディズニーランド・ホテルについて詳しく…飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート