♡おはよー&郡山(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます気合いピスケ
あいりです!!!!

ただいまの時刻AM5:00!!!!
実は昨日から三日間連続で
早起きして撮影なのでございます!!カナヘイハート
 
昨日はとにかくさむかったぁぁ!!!!
今年は寒い経験が本当に多い笑

でもすごく楽しかったなー照れ
最後まで愛情こめて、ちゃんとこだわって作り上げたいと思いますので、情報解禁お楽しみに!

昨日に比べて今日は
ポップな内容の撮影になる予定カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今日も夜まで頑張るぞー!!!!

ちょっぴりハードな時期の
鈴木家のお供はこちら。笑笑

{4B2EB3CC-71C9-4C2B-9E34-9B2C23ED0892}


カークくん。笑笑笑笑


いつもありがとう!!!!!!!!

今日もがんばるっち!!!!!



さて、郡山のブログあげてなかったから
ここであげますね♡♡♡

一昨日、26日は
福島県の郡山でライブをしてきましたカナヘイうさぎ

久々の郡山だったけど
ライブハウスの雰囲気と名物見て
すぐに思い出しましたよ♡♡♡

郡山やじすず。

{2E05C95D-3E9B-4BA1-A295-DD8DCC07C023}

いやー東北の旅は
初日のわんこそばからずっと塩分をとりまくっていたのですが笑笑

郡山はスイートなものがたっくさんあってそれはそれは女の子であることを実感するような場所でしたんカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート


まず。

凍み餅というものをドーナツみたいに揚げた

名物の凍天♡♡♡

んふ♡

{D27571E7-CFA1-4056-91A7-9E939AB6669A}


あは♡

{A4123812-272B-422B-8C00-A8AA924F5EF7}

そしてまた今回も。
酪農カフェオレ!!!!!!

{9E1FF766-CF4D-4883-8616-0FC3B1504BCA}

ご当地カフェオレ続いております。

このカフェオレは 
甘いんだけどミルク感が強めで
とても優しい味でした♡

すき♡


そして帰りには、、、


親子ーーードーーーーーン!!!!!カナヘイハート

{C23BBA8F-E12F-4DF5-ABB3-0A2A9379083E}

はい、美味しすぎた。写真とるの忘れて
10分かからずに食べ終えてしまった。笑笑


美味しいもの食べると
すずき無言で平らげます。笑笑

あ、クリームボックスの写真もあったわ!

{84981378-A5EF-408A-BAB0-348DAF62D495}

これも最高なわけよ。
甘いのに優しいのよ。。。

郡山あるあるだわこれは!
甘いのに優しい。。。

やめろおおおお!!!!

好きになってまうやろ!!!!


笑笑


はい。笑笑


また次の場所でも素敵な出会いがありますように。。。♡



よし!今日もがんばるぞ!!!!!