中 昨日の出来事 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日は

ラジオ日本公開収録からスタート!!

たくさんの方が東京タワーに集まってくれて

本当に嬉しかったです!

来てくださった方には一足お先に

℃-uteの3/29にリリースする新曲から

「To Tomorrow」を聴いてもらいました。

あの距離感だったから

ファンの人が真剣に音楽に耳を傾けてるのをみて

どう思ってんだろーーーってすっごく気になってた。

舞ちゃんも来てくれてありがとね!

OAは3/4、3/11、2週に渡ってお届けします!

ラジオ日本 中島早貴のキュートな時間は

毎週土曜深夜0:30から!

よろしくねーーーーーー✌︎('ω')✌︎

{DB1CD362-463E-47AF-B36F-177905F0A7E8}






その後は

ナカジマはお久しぶりの

週刊少年チャンピオンの取材でした!

ナカジマのこれからの事を

妄想しながら話してるのめっちゃ楽しかったなぁー笑笑

いままでの事、これからの事

たくさん話してますので発売をお楽しみに!!

また、おしらせしますねーーーー✌︎('ω')✌︎

{225190C2-BD18-48CE-BD4E-89EB1BF4EDCF}





でもって本日のお知らせ!!!

「月刊エンタメ 2017年4月号」

{4BD986B5-6068-4347-AC44-D1FE69785406}


こぶしファクトリー広瀬彩海ちゃん

つばきファクトリー山岸理子ちゃん

と3人で撮影と対談しました!!


たーっぷり話したから

濃い内容になってると思います!!

チェックよろしくね✌︎('ω')✌︎

{60225AED-55F1-4588-B56F-A225300E21DF}