ジェケニン♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはカナヘイピスケカナヘイきらきら


今日は、中ちゃんと一緒に、
ハロー!ラジオ「やじまの部屋」の収録をしてきたよーとびだすうさぎ2カナヘイハート

{0E6B4DF3-D574-42D9-BA35-F19A3B2DD47C}

なっきぃは、番組3回目の登場‼︎(*´ω`*)

最多出演だねー♡(((o(*゚▽゚*)o)))

お知らせ、ギリギリになっちゃったのに、たくさんのメールありがとう(T ^ T)♡


今日、収録した回は、3/1〜配信スタート予定ですので、是非チェックよろしくお願いしますねー(*´ω`*)カナヘイきらきら



そして、明日、明後日は
新宿の全労済ホール スペースゼロにて行われている、こぶしファクトリーの舞台「JKニンジャガールズ」に


中ちゃんと、私がゲスト出演するよー(´∀`*)



既に出来上がっているところに入って行くのって、なんだかドキドキだけど、思いっきり楽しみたいと思いますカナヘイうさぎカナヘイ花


お時間ある方は、是非観に来て下さいねー♡♡♡



あー、、、なんかお腹減ったなー。。。無気力ピスケ
夜ご飯食べたのに、、、


ナルチカツアーで完全に胃袋が大きくなったなー、、、_(┐「ε:)_


餃子買っちゃったなー、、、とびだすピスケ1サッ
お家着いたら食べちゃうな、こりゃ、、、(c" ತ,_ತ)





今日も、一日お疲れ様でした♡

また明日の更新でー!!キラキラ