中 山形!!!! | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はナルチカ@山形でした✌︎('ω')✌︎

来てくださった方ありがとーー


今日めっっちゃ汗かいたーーーー(*_*)

会場の熱気がとにかくすごかった!

来てくれた方風邪ひかないように

しっかり汗拭いてねーーーーーっ(>_<)


今日の朝は

昨日盛岡でもらって来た

飲むヨーグルトをいただきました!

{1821A086-1961-4431-A97D-CA917E837968}



めっっちゃ濃厚で美味しかったです!!

朝から幸せだったーーー♡♡♡




そして会場着いてからは

{8995817F-D117-4A6C-B736-CC0A2F2D0286}

芋煮ーーーーーー

ほんとに美味しい本当にすきな味ですっ

食べるとほっこりしちゃうよね。笑



そして玉こんにゃくもいただいたよー!

リーダーと!

{E41F57A3-7C8B-4572-B1A3-48FF2C44A295}

玉こんにゃく本当に好き!

味しみしみで美味しかったぁーー


玉こんにゃくの味を噛み締めていたら

急に舞が

「なっきぃ撮って!!!」と

こんなポーズして待ってました。

{600FA5F2-B697-48CB-AF6D-15EE0EFEA4F1}



笑笑


なんなん??

何がしたいのさ。笑笑



もう一枚。

{9EAF4297-C486-47E4-A28C-FBD609F494C4}


なんかじわる。笑笑




以上

玉こんにゃく×まいまいでしたー

{2C9B3919-505C-4A1D-A676-F3BC36D9864A}

ちゃんちゃん♪♪♪