山が高ーい!!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー♡♡♡


今日は、山形でナルチカライブでしたーピンクハートキラキラ


会場について、早速芋煮タイム〜(≧∇≦)♡
{4FFC2402-389D-4FC1-A913-0EFB72E2D63F}
山形の芋煮、とーっても美味しかったピンクハートキラキラ

優しい味!!照れ


会場のみんなに、
「なんであんなに美味しいんですかー!?つながるうさぎ」って聞いたら、


丸十のお醤油を教えてくれたのー♡


マネージャーさんが、丸十のお醤油みんなに買ってくれたよー\(//∇//)\
感謝♡♡♡


それから、山形名物たまこんにゃくも出てきたー(≧∇≦)♡
{E7C1F0E6-50D6-40F3-9FF6-C8A552A541FA}
たまこんにゃく大好きー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アツアツで美味しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、ライブ中は会場のみんなもアツアツに盛り上がってたー(≧∇≦)♡


なんか、嬉しくなるなー(´∀`*)‼︎
みんなが、歓迎してくれてる感じが、、、♡


アットホームで、温かかった♡♡♡


みんなが楽しそうに、歌ってくれたり、踊ってくれてる姿も、しっかり目に焼き付けたよー(^.^)♡


そして、山形での日替わり曲は、

「君の戦法」
「イメージカラー」

でしたよー(^.^)
ナルチカライブ初の3人曲と2人曲‼︎


イメージカラーの時、ペンライトがピンクと赤に変わって、みんなの温かさも感じたよー♡

ありがとうね‼︎


参加してくれた皆さん、参加できなかったけど応援してくれた皆さん、どうもありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート



ライブ後は、みんなで和食料理屋さんに行きましたー(´∀`*)♡


そのお店の料理がとってもとーっても美味しかったの(≧∇≦)‼︎


みてーピンクハートピンクハートピンクハート
こんなにたくさん出てきたー(≧∇≦)♡

{6CCC3B8C-4F41-4E08-BCAC-F32B42C8FAE8}
蟹や、のどぐろの煮付けや、キンキの煮付け、馬刺し、お刺身、左下はさっちゃん特製の漬物ー♡
他にもたくさん、、、‼︎


どんどんどんどん、美味しいものが出てくるのー(≧∇≦)♡

もう、ハッピーだよね(´∀`*)‼︎


そして、ここでも出ました!!
{78D3E2C9-501B-4AD1-A438-4C066D3AD37A}

芋煮〜♡

お店の、さっちゃんもとても気さくな可愛らしいおばちゃまで、みんなすぐ仲良くなっちゃったーつながるうさぎカナヘイハート


お料理、教えて欲しいー♡って、みんなで言ってたんだ(≧∇≦)
それくらい、全部美味しかったつながるうさぎカナヘイハート


しかも、目の前でお料理を作ってくれるから、
見てるのも楽しかったー(´∀`*)‼︎


あとねー、飲み物が、こんな器に入って出てくるのー(≧∇≦)♡
{20CD3B55-A85B-439A-ABE7-354C8D06A521}
入れ方もオシャレだね爆笑!!


お漬物は、外の寒いところに保管されてるんだけど、


さ!取りに行くよー気合いピスケ
って、お皿渡されてね、、、


みんなでお手伝いしてたー(´∀`*)


私も、おばあちゃん家行くと、よくお手伝いしてたから、なんかそれを思い出したつながるうさぎカナヘイきらきら


また、おいでー‼︎カナヘイピスケって言ってくれたから、


芋煮会がある時期に、また行こうーピンクハートピンクハートピンクハート
って、メンバーと話してたんだ(*´ω`*)♡


さっちゃんが覚えていてくれてますようにー(´∀`*)笑笑



明日も、福島での思い出たくさん作るぞーカナヘイピスケカナヘイきらきら
ワクワク♡


では、また明日の更新で〜!!(*´ω`*)

おやすみなさいー♡
{8A3C1405-667A-4F63-94A9-7F9CFD8EACA9}



p.s.
次回の、ハロー!ラジオ「やじまの部屋」のゲストが決まりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


次回は、我らが中ちゃんがゲストだよー(°▽°)


是非是非、番組にメールや、
大喜利コーナーへの投稿よろしくお願いしますねピンクハートピンクハートピンクハート



中ちゃんと共に、待ってまーすカナヘイきらきらカナヘイピスケ