♡昨日と岩手(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっほー!!
あいりです!!!気合いピスケ

今日は岩手でナルチカでしたー♡
、、、がその前に。
昨日のことも先に書くね!!!


昨日はね
家族写真を撮っていました♡笑

あのね、わたし成人式行けなかったし
前撮りもタイミング逃してできてなくて

でも、どうしても家族写真は残しておきたいよねって話になってて

じゃあ弟が成人になる年に撮ろう!
って決めてたのです♡♡♡

弟が成人を迎えるこの年に
家族写真撮れてよかったー!!!大泣きうさぎ

鈴乃屋さんのお着物を着させていただき

いつも写真集でお世話になっていた
カメラマンの西田幸樹さんに
素敵な写真を撮ってもらいました。。。カナヘイハート

お着物は
ずっとお世話になっていた鈴乃屋の方が
愛理ちゃんにはこれが似合う!って言って選んでくださったものを着させていただきました大泣きうさぎ

なんて贅沢、、、サッサッサッ


カメラマンの西田さんには
高校生の頃からお世話になっていて

成人のお祝いの写真は西田さんにって
約束していたんだあカナヘイうさぎ

こうして約束も1つ叶えられて
家族孝行もできてよかったです。。。

弟がいつもより男らしく見えて
家族みんなで驚いていましたカナヘイハート

なんせ大きいのよ。笑笑
185㎝もあるので。笑

写真撮った後はみんなでご飯して
月末の撮影用に髪の毛メンテナンス♡

ここ最近の美容室出没率が
過去最高に高めな気がします笑笑

いつもお世話になってる
BRIDGEの大元さん。ありがとうございます!!



そーしてそして、、、
昨日はRayの発売日でした!!!!

今月号には
°C-uteからやじちゃんが登場!!!

{C08F46DB-AE02-4FAA-9075-BB887F81FB11}

またいつもと雰囲気違う撮影で
とても楽しかったです!!!

{75D466F9-F74A-4CC6-9671-96B2D905AD2F}

2人ともジーンズなんて珍しい♡

{D9582EBB-C1FE-40BC-B2D3-0DCFD92A3EA1}

いろんなお話もしましたので
ぜひ見てくださいね!!!!!!



さーーーて!そして岩手!!!!!!

着いてソッコーで向かったのは
わんこそば会場笑笑

今回で3回目のわんこそばでしたが
いつも食べ過ぎて苦しいから
今回はライブの事考えて30杯くらいでやめようと話していたのですが、、、


食べ終わる頃にはこんな感じに。

{1D81C25E-A159-4BFB-BE9F-350747B3C076}

ぎょええええええええ!!!!!!!!
笑笑

完全に食べてるやん!!!っていう。笑笑

{3C41746D-D767-44A2-BF55-364523A832CD}

カメラ見てないやんっていう。笑

実際、本場岩手でのわんこそばは初めてで
付け合わせがめちゃめちゃ豊富で
途中、とりそぼろとろろそばとかにして
食べたりしててしあわせでしたーー照れ照れ照れ


気づいたら
『60杯でーす!』と言われて


へ!?!!!



笑笑笑笑笑笑

って大爆笑。笑

わたしの過去の記録が
たしか85杯とかだったから、

ここまできたらそれは超えたいってなり
食べ続けていると


目の前ではぎちゃんが

『80超えてるなら100いけるよ!愛理!!いっけーーーー!!!!!!爆笑爆笑爆笑


って言ってて

完全にやる気出ちゃって笑笑

100杯ぴったりでとめるまでやろうと思ってたんだけど


お店の人たちドエスで!!!笑笑

101杯目が容赦なく入ってきて
きりわるいやーーん!!!!!!ってことで

111杯目指して食べ終わりましたとさ。笑


みて!證明書!!!!!

、、、とわたしのお皿たち。

{F5694C5F-14D2-4BDE-AF81-789D1E7894CD}

よう食べましたわぁ♡

ライブ中も全然消化しなくて
そばと共にステージに立つという新しいパフォーマンスをお届けしましたとさ。笑笑

ライブめちゃ楽しかった!!!
寒い中みんなありがとね!!!!!


でね、ライブ終わった後も
お腹パンパンのポンポコリンなんだけど

飲むヨーグルトあって
飲んだよね。笑笑

{B76DF174-F4ED-4B83-AD49-B09579D52F5F}

名物福田パンも置いてあったから
これだ!!って即決めしたものが、

まさかの
一番高カロリーと言われているもので。笑


あんこバターをチョイスしたんだけど
すごくカロリー高いらしい。

でも美味しそう。


だから明日の朝食べるんだー笑笑

{C27A53CA-A509-43B2-BE0F-1A11CD84D289}

やじちゃんは安定のツナ!


そしてね
まさかのなんだけどね

ライブ後に冷麺食べに言ったの。笑笑

{9C1334FB-BD20-41C9-B79B-104FA947D84F}


食べれないーとか言ってたのに
お店行ったら食べれちゃって笑笑

おまけに焼肉とかも食べてしモーター。。。


蓄えのナルチカ。笑


おそるべしナルチカ。笑



しあわせのナルチカ。笑


明日も楽しみだな!!!!!





だって、、、



明日は山形!!!!!!!


いもにぃぃぃ!!!!!!!!!!


待ってろ!芋煮!!!!!!




よし。今日もたくさん寝ます♡


おやすみ!!!!!!