つばきファクトリー!岡井ちゃん | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

2017年2月22日
つばきファクトリーメジャーデビューおめでとう照れ
°C-ute、有明まで
急遽応援に行かせてもらいましたキラキラ
今年からハロコンに出ていなかったから、
久々にパフォーマンスをみたんだけど
見ないうちにグイグイ上矢印上矢印成長していっていてびっくり
びっくりしました大泣きうさぎハート

{31D27123-8FBD-41DA-89A2-C766CCCA86C6}

°C-uteは昨日2月21日で10周年を迎えて
つばきは、次の日の22日って事で
何かの縁を感じます照れ
あとやっぱり°C-uteと似ている所がある気がします!!
だから勝手ながらだけどこうなんだろうな〜っとか
大丈夫かなあアセアセとか思っていた時期もありました!

けど今日、
つばきファクトリーのパフォーマンスをみたら
強く真っ直ぐ素直に成長して行ってるな!!と
すごく安心したし、つばきファクトリーに
期待する気持ちがさらに膨らみましたウシシハートハート

今日から改めてずっとずっと愛される
グループになっていってね!!
頑張れ!つばきファクトリー!!


{9D65DCD2-A349-4A89-A0BE-5CE1AE415F38}