♡いろんなお仕事(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほー!!
ブログ更新してなくてすみません大泣きうさぎ


ここ最近少し調子崩してまして無気力ピスケガーン
でもだいぶ良くなりましたーカナヘイうさぎカナヘイきらきら


風邪流行ってるし花粉も始まってるから
みなさんも体調には気をつけてね!!!


さて、ざっと話しますと
富山のナルチカの次の日は
新潟でディナーショーでした!!

今回もすてきな空間で歌えて幸せでした♡
あとは3月のコットンクラブ公演を残すのみです!!!!カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

楽しまなくちゃ♡

{90912EDF-19E0-450C-B24F-C9C642E09D21}

(↑左目ウインク♡)

そして、昨日と今日は
一日中、とあるお仕事をしてましたよ!!!

撮影などもろもろカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

髪の毛を黒くした理由の1つでもあるお仕事だったので、緊張もしたけど楽しかった!!!

初めての現場だったのですが
みなさん温かく迎えてくださり
たくさん指導もしてくださり
すてきな現場でした!!!

出来上がりと
みなさんに報告できる日が楽しみです!!

{A79721D2-8598-41F7-AE46-F472196C14F2}

(↑右目ウインクもできるよ♡)


しかし、わたしは
今月末にもう1つとあるお仕事がありまして
また髪の毛を少し明るくしなくてはならないかもしれません笑

しないかもしれませんし
してもまた黒くするかもですが。笑

それに関しても
早くみなさんに報告できたらなぁ照れ

打ち合わせや撮影などなど
最近色々と頑張っていますので

ギリギリまでこだわりたいお仕事ですカナヘイハート

うふふ♡♡♡

がんばるぞ!!!


{DADF0327-7056-4E15-9336-4C8E402C022A}

(↑両目ウインク、、、笑笑)

そしてねそしてね
そろそろRay発売の時期です。

今回で
『リアル女子大生鈴木愛理のキャンパス着回し』の企画が最終回を迎えました!!!

わたしも大学卒業だからね、、、カナヘイうさぎ
リアル大学生でいれるラスト着回しです!

今回は
着回しの内容や、服装の雰囲気の打ち合わせにも参加させていただきました!!!

それに関するインタビュー動画
上がっているのでぜひチェックしてね!!


ちなみに今回登場する℃-uteちゃんは
矢島舞美ちゃんです!!!!

発売されたらオフショットもあげますね!!!

{BC976B55-38B8-4AD7-9EF8-3973BE3DA2C6}

(↑ぱっ!!!)



よし!!!
明日もがんばるぞー!!!!!

あ、写真は
今月発売になるRayのどこかのシーンの
オフショットです♡笑笑


ではまた♡♡♡