名古屋でバースデーイベント♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー♡


今日は名古屋で
なっきぃ、舞、私のバースデーイベントを行ってきましたーカナヘイピスケカナヘイきらきら


{2624E348-99B3-4FA1-983F-A07CC0E8C6E9}

いつも私たちは、皆さんからたくさんの気持ちを貰ってるから、
今回は、逆に私たちから皆さんにプレゼントしちゃおう!プレゼントって事で、
逆プレゼントコーナーっていうのがありましたつながるうさぎカナヘイハート



メンバーと選ばれた人で糸電話したり、
ダンスや特技を披露して貰ったり
司会をやって貰ったり
5秒間見つめ合ったり
似顔絵を描いたり
その人が好きな曲をワンフレーズ歌ったり、、、


なんか、斬新で楽しかったなー(*´꒳`*)♡
ライブコーナーでは、

絶対解ける問題X=♡
①安心感 / ②私の魅力に 気付かない鈍感な人
SHALL WE LOVE?
記憶の迷路
お願い魅惑のターゲット


を歌いましたー♡♡♡
映画館なのに映画館とは思えない盛り上がりを、どうもありがとう、、、♡つながるうさぎ


皆さんに会えて、とっても嬉しかった♡
こういう、皆さんとの距離が近いアットホームなイベント大好き♡_(┐「ε:)_


お仕事や学校帰りで駆け付けてくれた皆さん、
参加できなかったけど、応援してくれた皆さん、
本当にどうもありがとうございました♡♡♡



2月組のバースデーイベントもこれで終わりだぁ(;ω;)


ありがとうよぉー♡
なっきぃ、まいまい♡♡♡


今日のお見送りの時、
たくさんの人が「メジャーデビュー10周年おめでとうー♡」って言ってくれた大泣きうさぎピンクハート


そう!
今日で、私たち℃-uteが
1stシングル「桜チラリ」でメジャーデビューしてから、丸10年!!!!!!


時は経ちますな〜Σ('◉⌓◉’)


次のシングルで31枚目だもんねー!!!!!!



皆さんが、たくさんたくさん、支えてくれたおかげでここまで来られましたピンクハート


歌う詞の内容も
私たちの年齢と共に変化したり、


曲調も、どんどん色んなものに挑戦させて貰ったりと、、、


昔の曲を聴けば聴く程、
この10年の歴史を感じますピンクハートピンクハートピンクハート


これからもずーっと私たちの楽曲がたくさんの方に愛され続けますように、、、♡





さぁ、、、
今日も、1日が終わっちゃうねキョロキョロ

皆さんはどんな1日を過ごしましたか??


明日も、笑顔いっぱいの1日にしようねピンクハートピンクハートピンクハート


では、また明日の更新でーとびだすうさぎ2カナヘイハート
おやすみなさいウインク音符