つばきファクトリー♡メジャーデビュー(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはカナヘイピスケカナヘイきらきら


今日は、つばきファクトリーのメジャーデビュー日カナヘイきらきらカナヘイうさぎ


ディファ有明で行われた、
メジャーデビューイベントに、私たちもお祝いしに駆け付けさせていただき、つばきファクトリーのリクエストにより、一緒に「都会の一人暮らし」を歌わせて貰いましたー誕生日帽子誕生日ケーキ

{AF2B1EB4-DD0A-49B0-9A16-1FFEFBFCA163}

改めて、、、ついに、つばきファクトリーもメジャーデビューかー(//∇//)♡
本当におめでとう!!!!!!


2015年4月29日の結成から
約2年…。
早くメジャーデビューしたかったみんなからしたら、とても長く感じる2年だったよね??


こぶしファクトリーが先にメジャーデビューしたり、メジャーデビュー前に新メンバーの加入が決まったり、初期メンバーはそりゃあ悔しい想いもあったと思う。


自信を無くしちゃったり、
色んな葛藤もあったんじゃないかな??



けど、その悩んだ時間、葛藤した時間は確実に大事な時間だったと思う。
どんな経験も、無駄な事なんて無いし、
色んな壁を乗り越えて強くなってきたんだと思う‼︎


そして、加入した新メンバー達も
出来上がっているグループに入るっていうのは、喜びももちろん大きいだろうけど、急速にたくさんの事を吸収していかなきゃいけないプレッシャー、受け入れてもらえるか?っていう不安もあったと思います。


全てを受け入れた時、グループがひとつになって、つばきファクトリーがメジャーデビューを前に、また一回り大きくなったんじゃないかな?


今日も、迫力あるパフォーマンスに、満ち溢れた気合いがとてもカッコよかったよ‼︎‼︎


どんどん成長していくみんなに、
毎回凄いなぁ。と思わされます。


きっといっぱい努力して、
色んな経験からたくさんのものを吸収しているんだろうね(^^)


そして、メジャーデビューを迎えてのみんなのコメント、それを応援する皆さんの声援を聞きながら、思わず涙が出ました。


自分たちの、昔がフラッシュバックされてしまった(;_;)


インディーズで活動していた時の事、
メジャーデビューが決まった時の事、
メジャーデビューしてからの事、、、


私たちにも、
熱い応援をくれる方たちがどんな時も側に居てくれていて、

私たちの喜びや悔しさを自分の事のように、一緒になって感じてくれる人たちが、いつも支えてくれました。


不安も、安心に変わったし、
心細さも心強さに変えてくれた。


私たちは、そんな人たちにずーっと支えられ、
昨日メジャーデビューから10年を迎える事ができました。


正に、初心を蘇らせてくれるひと時でした。

私たちも節目節目で思い出すように、
つばきファクトリーにとっても、今日は一生忘れられない日になるだろうね、、、♡


私たちがメジャーデビューした当時、
つばきファクトリーの最年少メンバー、秋山真緒ちゃんは、まだ4歳だったと聞いて衝撃が走りましたが、


10年も続けてきたから、
そんなみんなのメジャーデビューの瞬間を見る事ができたわけだし、


同じステージで一緒に歌って踊る事ができるんですもんね‼︎


本当に感謝だな〜(´-`)♡


リーダーの山岸理子ちゃんも言っていたけど、
メジャーデビューは、ようやくスタートを切ったところ‼︎

これから、山も谷も越えて、みんなで目指す道へと突っ走って行って欲しいと思います♡‼︎


心から、応援しています!!!!!!!!


たのばれ!!つばきファクトリーカナヘイきらきらカナヘイうさぎ




p.s.


CD、ありがとうーピンクハート
{F253C523-4B3D-4C70-8486-727A13F34824}

大事にしまーすピンクハートピンクハートピンクハート
{95807D46-A167-4E83-B27B-4B5D79481C30}