中 MERRY ℃HRISTMAS | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は

℃-uteでクリスマスイベントでした!!

来てくださったみなさんありがとう!!

3回公演全て楽しい時間だったなぁー


毎年、クリスマスを

team ℃-uteと祝えてたとおもうと

すっごい素敵な思い出だなぁーって思う。

℃-uteのおふざけに

付き合ってくれてありがとう(^-^)


こんなにはしゃげるクリスマス

今日がラストだったんじゃないかなー?

やっぱり

℃-uteのみんなといる時が1番ふざけてる私だし

ファンの皆さんやスタッフさんも

ナカジマのいじり方わかってるし

ここまで笑える空間ってないと思うんですよねっ

ほんっとに楽しい時間をありがとー!!!!

{0AF891C3-D86A-4207-8BCF-C7180A07992E}


よーし

クリスマスも終わって

2016年も本当にラストスパート!!!!

1日1日大切に過ごすぞーー!!!!!