中 おはよー | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba




今日から仕事復帰だぁーーー!!

ほんとに早く治ってよかったです。

最後のクリスマスイベントに出れないのなんていや!

と思ってたから

ほんとにほんとにほんとに嬉しい(T ^ T)


きてくれる方たのしもーね!!!


でもってお知らせです!

今発売中の

愛理ちゃんが専属モデルの雑誌 Rayさんに

ナカジマも載ってまーす


愛理の企画で撮影させてもらいました!

おフェロな感じにしてもらったよー

{DA15BC3E-40B2-433F-83D9-017CEEBF48CA}



{F11FF316-6B1C-404F-85FD-B1682EC88CA2}


そして

本誌には載ってないと思われる

オフショットだよーーーーん。

{E2B68C38-B1FF-47A4-A3C7-0018BC0C7F81}


{D461BD3A-B037-4D6D-85C4-59DD974FE0C6}



{2E5BEB1D-5494-40D3-A0CE-51D16EDD89F3}



{56AC6704-BCDF-4A91-A3A6-2E3489F40F2F}


こーんなに甘いメイクしてもらって

髪の毛もふわふわで

衣装もガーリーだけど大人っぽいヘルシーな感じで

ライティングも艶っぽくしてもらって

楽しい!でしかない撮影でした。


こーゆー世界観で撮影する機会

なかなか無いのでめちゃくちゃ嬉しかったです!


Rayチェックよろしくお願いします!!!