Thank you...♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

Merry Christmasクリスマスベル


今日は、team℃-uteでクリスマスを過ごしたよっ!!!!!!

{38485139-8E56-40CA-B3F2-2364CF20340E}


とっても、とってもHappyだったカナヘイうさぎカナヘイハート


毎年行ってきた、クリスマスイベントクリスマスツリー
今年で11回目だったのラブラブ


13歳の時から、毎年みんなでクリスマスイベントをやって来て、


「寝る子は℃-ute」っていう、舞台の続編をやった事もあったし、


キューティークリスマスコントを、上々軍団さんとやった事もあったなー、、、


とか、色々振り返ったら、
なんか、ジーンときた、、、(T ^ T)


いつもみんなのおかげで、楽しいクリスマスムードを感じてたよカナヘイきらきらクリスマスツリー


来年は℃-uteでのイベントが無いと思うと、
クリスマスを感じる事自体無くなってしまいそうで、さみしいけど、、、


でも、最後にみんなが全力で言ってくれた
Merry ℃hristmas!はきっとこれからも絶対に忘れないと思うピンクハートピンクハートピンクハート


それくらいグッときた!!キラキラ


イベント自体は、
本当にいつもの℃-uteって感じで、
自然体にめちゃめちゃ楽しんだし、


ライブコーナーは、
クリスマスや冬の曲でセットリストを作ってみました!!!!!!


会いたいロンリークリスマスを、この時期に歌うのとか、めっちゃ噛み締めたよ‼︎(;_;)


毎回毎回、スタッフさんたちも
色々な企画を考えて下さって、私たちが自由に楽しめるように、

台本気にせず、好きなようにやっちゃって!(^o^)って言ってくれたり、


私たちの心からの笑顔をたくさん引き出してくれましたピンクハートピンクハートピンクハート



11年も、素敵なイベントの場を用意してくれた事に感謝の気持ちでいっぱいですハートハートハート


上々軍団さんも、こんなグダグダな℃-uteの仕切りをして下さってありがとうございましたニコニコキラキラ


今日MCをして下さった、さわやか五郎さんからは、手書きのクリスマスカードまで貰っちゃいましたつながるうさぎカナヘイびっくり
{45A07E08-51CC-4929-B0F3-B17732616422}

サンタの絵、めっちゃ上手いのねー(≧∇≦)笑笑


今年もみんなのおかげで
Happy Christmasだったクリスマスツリーサンタ


今までクリスマスイベントに参加してくれた方、
応援してくれた方、

11年間、私たちのクリスマスを彩ってくれてありがとうーカナヘイうさぎラブラブ



改めて思った!!
℃-uteもteam℃-uteも大好きだーハートハートハート


あと1時間、皆さんが素敵なクリスマスを過ごせますようにとびだすうさぎ2誕生日帽子