今日。(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!!ニコニコ


今日は、FM PORT「℃-ute 矢島舞美のI My Me♡まいみ〜」の収録をしてきましたチュー!!


今日もたくさんのお便りを読んだよーピンクハート爆笑
ありがとうねー(≧∇≦)♡


毎週金曜22:00からですので、是非聴いてねニコニコ!!


その後は、
4時間くらい時間ができたから、1人映画をしてきましたー口笛ラブラブ
{C098214E-9EFD-4DC3-950F-3D1A27CD5DE7}



「湯を沸かすほどの熱い愛」観てきましたよ!!!!!!


どんな、映画か知らずに
「めっちゃ良かったよー(T ^ T)」っていう評判を聞き、観に行きたい‼︎と思って観に行ったんですが、、、


めっちゃ良かったーー(T ^ T)ピンクハート


色んなシーンがグッと胸にきて、
私も号泣えーんガーン


前回「僕の妻と結婚してください。」をなっきぃと観た時に、泣きすぎてティッシュが足りなくなったから、


今日は最初からハンカチを出してスタンバイ!!!!!!


観終わる頃には、顔がボロボロになってましたえーん


お母さん、強くてカッコイイ生き方だったな、、、(;_;)
痛みをしってるからこその強さ、、、


色んな事を考えさせられる映画でしたし、
キャストの皆さんの演技にも、感情を持って行かれました、、、(T ^ T)‼︎


観に行けて、よかったー♡♡♡


その後、1人ランチして、マッハでお買い物して、、、


有意義な空き時間でした♡‼︎


その後は、クリスマスイベントのフィッティングをしたよー(*^^*)音符


どんな衣装になるか、楽しみにしていてねーキラキラ!!



そして、グッズになる書き物を終え、
早くもバースデーイベントのグッズ打ち合わせもしましたよーピンクハートピンクハートピンクハート



その後は、ハローラジオ「やじまの部屋」の収録キラキラ


今回は、笠原桃奈ちゃんが番組に遊びに来てくれましたピンクハートピンクハートピンクハート

{39446640-D5EC-49D4-B860-739134474C3B}

これで、まだ13歳だからね( ゚д゚)‼︎
ハロー!プロジェクトの最年長と最年少のコンビです(*^^*)ピンクハート


人見知りなイメージがあった笠原桃奈ちゃんですが、話してみたらめーちゃマシンガンのように話してくれたよ(≧∇≦)笑


アンジュルムの、あやちょ(和田彩花ちゃん)を連想させる部分と、
りかこ(佐々木莉佳子ちゃん)を連想させる部分があった(*^^*)笑


12/1配信予定ですので、是非チェックして下さいねーピンクハートピンクハートピンクハート


さて‼︎この後、25:00〜は
@エフエム「何でも聞かせてDX」に私が出演しますウインク!!


是非聴いてくださいねーチュー音符


では、またの更新でーウインクパー
ばいばーい口笛バイバイ