♡ツアー&ナース(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほーーー!!!!

昨日は
℃OMPASSツアー最終日でした!!!爆笑

来てくれたみなさんありがとーーー!ラブ

今回のツアーは
前回と比べると可愛い一面だったり
楽屋での素の雰囲気を見てもらえるような
シーンが多かったかなーと思います照れ照れ照れ

なんといっても、最初がパジャマ衣装。笑
気合い入れした後も
足元は靴下とかだから

前回の赤黒衣装と比べると
だいぶまったりリラックスな状態でスタートするような感覚でした(#^.^#)♡

オープニング映像の撮影のときのオフショット!

{90523393-617A-4822-B399-8E547E44B87E}

私が、すーさん。を持って寝てるところが使われているんだけど、、、

このカメリハの時は、千聖が抱えてる。笑

すーさん。×千聖はかなり珍しいニヤリニヤリニヤリ


この機会にぜひ。笑笑笑笑



そして、研修生のみんなもありがとう♡

{030F946A-DA85-40D4-96C9-ABFE94A8BF4C}


ひだりから
まえだまえだ、一岡ちゃん、ほりえってぃ、加賀様♡笑笑

みんながいて、やっと成り立つツアー(#^.^#)♡

たのしかったよーー!(´ー`)


そして、終演後にはサプライズがえーんえーん

{2B23FD64-0F14-41D2-989F-BE125B6B41F8}

みんなからの寄せ書きもらっちゃいましたえーん

写真だけちらっと♡

{5C96A18C-4DE7-4251-BDDB-24C901F0D678}


だいすきなみんな、これからもお互いがんばっていこうね照れ照れ照れ


このツアーは、年明けにアンコール公演が決まっております(´∀`)♡

みなさんぜひ遊びにきてね!!!!





そ、し、て!!!!


昨日は

日テレプラス「日テレ HALLOWEEN LIVE 2016」がオンエアされました♡


ということで、
お待たせしました、ナースコスプレです♡笑

わたし。

{06421F26-A6B1-44EC-9A89-8F9906824645}

ちょっと引き。

{FE7C668F-B11A-4EE1-BCE8-029473085898}

全身(#^.^#)

{661C6FAC-8992-4CF2-9BF1-1F6E2E1F9933}

ちさとと♡

{EB530117-8864-4BE2-8761-C78F149A5675}

もひとつ♡

{581F415B-28E5-4687-AA49-0F2F8F326005}

はぎちゃんと♡♡♡

{8FB9FCFA-C4C4-4A24-B4FB-62E3158C1E53}

全員で♡

{FF6DB66C-4CFA-4B57-9169-EDC171AB0EC1}

ずーっと、まだー?って聞かれていて(T ^ T)
お待たせしましたん照れ照れ照れ


わたしはSCANDALさんとのコラボも
オンエアされたみたいラブラブラブ


またやれるように頑張ります!!!!





よーし!!!!

ではまた明日ね(´∀`)♡