中 たのしい×たのしい×たのしい | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は楽しいことだらけの1日でしたぁ\( ˆoˆ )/



まずは

ラジオ日本 中島早貴のキュートな時間の収録!

ブースがクリスマスモードだったよーー

{34831F10-6100-4771-A677-F14EC7467416}

私が18歳の頃からやらせてもらってる番組。

スタッフさんもほとんど変わらないで

ずーっとやらせてもらってるから

収録現場はホーム感覚。笑笑

めーっちゃ優しいスタッフさん達に囲まれて

幸せだなぁーと思いながら毎回収録してますっ

中島早貴のキュートな時間は

毎週土曜深夜0時30分からです!

よろしくねぇーーーーーーっ




そしてその後は

ボイストレーニングに行ってきて

はやいけどバースデーで何歌おうかなーっと

先生に付き合ってもらいましたっ✌︎('ω')✌︎

まだどんなイベントかも決まってないのにっ笑笑

いろんな曲歌って

あっと言う間の時間だったなぁー





そして最後は

雑誌 miniさんの撮影!!!

今日もめちゃくちゃ楽しかったですっ

miniのテイスト好きだぁーーーーー

発売は12/28だよーー

ナカジマもどの写真が選ばれるか楽しみ(^-^)



最後にminiの時に塗ったネイル。

{85401A99-BA11-4535-9E0A-3ECED2422D88}

大粒のキラキラ!!!!

粒加減が塗るの難しかった。笑笑



よーし

明日も1日たのしむぞーーー!