広島→福岡!岡井ちゃん | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、
広島と福岡で愛理と舞と一緒に
握手会をしていました爆笑ハート

まず、謝っとくね!
ごめんなさい!!
ダイエット中の方観覧注意ですウシシ笑笑


まず、広島では
沢山の方が待っていてくれて
広島は最近なかなか行く機会が少なかったので
みんなの、「待ってたよ!」の声がすごく
嬉しかったな照れパー
あとね、じゃけえ。って方言にいちいち
キュンキュンしましたラブピンクハート
やっぱり方言羨ましいなあ!!

そして広島焼を食べました!!
もー千聖大好きなんだああああ!!
広島焼ハートハート
千聖、麺が好きだからパーフェクトなの!!
うまうまっ!!
{EA77678B-E9E8-43DE-856B-9648414D145A}


どう??美味しそうにマヨネーズかけて、
より美味しそうにみえる写真とってみましたニコニコ
全部ペロリと完食しちゃいましたラブ
{7EFC7C97-71D6-4355-AED2-C5201796D3FD}


それから、福岡に移動しました!!
福岡でもまたまた沢山の方がおねがいハートハート
福岡のイベントは出て行った瞬間に
「きゃーーーっ!」って声がラブ
嬉しいねえ、、、
子供からおばあちゃんまでいたりして、
°C-uteがずっと言い続けていた
老若男女から愛されてるなーって!!!!
後は、「福岡でライブしてほしい!」とか
沢山の色んな声をいただきました。
実現できたらなあ照れラブラブ

それから、大大だーいすきなハート
もつ鍋食べに行きました!!!!
まずは、酢モツ〜〜〜ルンルンルンルン
{2856BA50-04C3-4C9B-B385-E74EE907D114}

馬刺し〜〜ハートハート
{67510A7C-6AC4-498C-866C-9D48D716F9E5}

毎日食べ続けられるほど大好きな、
明太子ごはんラブハートハート
{7AD16B84-1F35-49E2-AF47-8C777893048E}

そして最後にもつ鍋!!!!!!
{A9F354CD-3C4D-4860-BAB8-58FEB9838E0C}

大好きなteam°C-uteのみなさんに会えて
大好きな食べ物を沢山食べて
もう本当に幸せな1日でしたラブ
昨日に戻りたーーーーい!!!!

今日も1日収録がんばりまっすウインクハート