札幌♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはニコニコピンクハート


仙台から北海道に移動してきてからはね、時間があったから、札幌らーめんを食べに行ったよウインクラブラブ


いろんならーめん屋さんがズラーッと並んでいて、どのお店に入ったらいいのやら、、、
すっごく迷っちゃいましたてへぺろアセアセ


迷った末に入ったお店で、、、ラブラブニコニコ
{BAC213D0-7D5B-4F42-B7B2-EBE852D39818}

麺がもちもちでおいしかったー爆笑ラブラブ



その後は、ペットショップも見に行っちゃったー\(//∇//)\ラブラブ


私はミニチュアダックスフントとチワワのミックスにメロメロで

なっきぃは、エキゾチックショートヘアっていう猫ちゃんにメロメロだったーラブ!!


完全に猫派か?!中島早貴キョロキョロ


でも、エキゾちゃん、
顔がぺしゃんこで、その顔をガラスに押し当てて寝ていて、なんともぶちゃカワな感じがたまらなかったーラブピンクハート

ガラス越しに、めーっちゃ観察しちゃったけど、
まだ子猫だし、鼻の穴とか、よくこれで呼吸できるなー( ゚д゚)ってくらい小さかったデレデレラブラブ


呼吸の度に小さな体が膨らんだり萎んだり、、、
小さい体でも、生きてるんだなーピンクハートピンクハートピンクハートって感じたハートハートハート


あ!全然ペットショップとは関係ないんだけどね、コモンドールってワンちゃん知ってる???キラキラ


モップのようなワンちゃんなんだけど、
コモンドールが走ってる姿が面白くて、みんなで画像見ながら笑いましたラブ!!


猫ちゃんにしても、ワンちゃんにしても、いろんな種類がありますよねー照れラブラブ


小さい頃、ワンちゃんの図鑑ばっか見てたなー、、、ラブラブラブ


ペットショップのあとは、
北海道のお土産も買いましたーおねがい!!キラキラ


お店の外に出ると、ほーんと一気に寒くてびっくり
これが北海道かー‼︎と実感したキョロキョロ


髪の毛も耳も手も一瞬にして冷たくなったよー!!!!!!


ヒートテックに、あたたかい上着着てきたのは正解だったー(^^)キラキラ



そして、いよいよイベントへ、、、おねがい!!




アリオ札幌での
11/2リリースの新曲『夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing〜あの頃のように〜』の発売記念トーク&握手会をしてきましたー爆笑ピンクハート
{F67FDCEB-E995-450E-82D3-30DC9927A77E}

たくさんの方が集まってくれていて、本当にビックリしましたーびっくり!!


あんなに、集まってくれるとは、、、、(;_;)嬉しかったです(T ^ T)ラブラブ


普段なかなかライブで行けなくてごめんねーアセアセえーん


みなさん、いろんな言葉をかけて下さって、
その一言一言がとっても嬉しかったです照れラブラブ


仙台もそうだったけど、
皆さんの応援してくれる想いが伝わってきて、
必ず5人でまた北海道や仙台に行って、ライブをしたい!!と、強く思いましたキラキラ


もちろん、他の県にもね、、、、グー!!
なるべく、いろんなところに行って、ライブをお届けしないな、、、ハート


私たちがハロー!プロジェクト・キッズの頃から応援してくれていたけど、会うのは初めてだった方


会うのは何年かぶりの方、


ついこの前、℃-uteを好きになってくれた方、、、、


いろんな方がいましたが、
こうして今日会えた事がとってもとっても嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート


そして、残念ながら参加したかったのに、色々な都合で参加できなかった方もたくさんいらっしゃったと思いますアセアセ


そんな皆さんも、いつも応援してくれて、ありがとうねラブラブラブラブラブラブ


次の機会には会えますように...ニコニコピンクハート



仙台、札幌で皆さんが温かく迎えて下さったおかけで、とても楽しい素敵な1日になりましたキラキラピンクハート


どうもありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


今日も素敵な夢が見られそうですニコニコキラキラ
おやすみなさい照れ流れ星