はっぴーはろうぃん♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

HAPPY HALLOWEENおばけくん星空


今年もハロウィンがやってきましたねー星!!

ハロウィンって、仮装した人たちで町が溢れかえるけど、特に凄いのは渋谷ねびっくり!!

テレビで渋谷の様子を見かけたけど、凄かったもんねーポーン!!


そんな渋谷の駅(ハチ公口地下、東横線の通路)に!!
11/2リリースの新曲『夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing〜あの頃のように〜』の衣装を着た、メンバー1人ずつの柱巻き広告が飾られていますピンクハート


たくさんの方が集まるこのハロウィンのタイミングで飾られるなんて、、、嬉しいラブラブラブ


柱巻き広告を見て、℃-uteや私たちの新曲に興味を持ってくれる方が増えたらいいなー照れピンクハート


皆さんも渋谷駅を利用する機会があったら是非見てみてねー\(//∇//)\


話は変わり、
本日、発売の「My Girl vol.15」の背表紙を私が飾らせていただいていますおねがいキラキラ


色々なカットを撮影していただき、
撮影もとーっても楽しかったですピンクハートニコニコ

是非、チェックよろしくお願いしますラブラブラブ


そして、今夜24:00〜の
ニッポン放送「ミュ〜コミ+」に愛理と私が生出演させていただきますピンクハートピンクハートピンクハート


こちらも、是非聴いて下さいねーピンクハートキラキラ



では、この後も素敵に過ごして下さいキラキラピンクハート


はっぴーはろうぃん…♡ウインク
{205A5452-021E-4378-BA7C-5291745C6020}

{65C12308-C059-4246-99E6-F9612AB27225}

{32C2220A-0276-491D-BE15-C43CC0EC13BE}