広島と福岡の日mai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



おつかれさま♡

今日はこの3人でリリースイベントがありました♡


まず、広島へ。

来てくれたみんなありがとうございました>_<

たのしかったぁ〜ドキドキ


握手会を終えて、新幹線でお好み焼き♡



{A287BE18-0F81-4164-9483-AFB677A7A0C6}


ボリュームがすごくて、めちゃ美味しかった☺️



ごちそうさまでした!!





そして、福岡へ。


来てくれた皆さんありがとうございました!


とっても、たのしかったです!!


沢山の方に来ていただいて嬉しかったな



そして、



そして、℃-uteダイスキな





{25160537-5B04-4E72-911F-41D953BADC53}

もつ鍋ー!!!!!!!!!!



アイラブもつ鍋。



最高もつ鍋。


久しぶりもつ鍋。


最高かよ〜


美味しすぎた。。。


からの。








{341CD5D3-23A8-4189-B3E8-F08B5EBBC340}


明太子ーー!!!!!!!


最高すぎる。。。



贅沢ですね。


時間ない中、スタッフさんが時間と場所を
たててくれて、食べれました>_<



ありがとうございましたー!!!!!


ごちそうさまでした!



毎回地方に行くたび美味しいものばかり
食べさせてもらって、幸せですねチュー

感謝です♡




{C1E404E4-28B8-48CB-BB4D-46272C7E9AB9}



今日一日楽しかった〜♡

ゆっくり寝よう♡

おやすみ♡


p.s 11月1日に大阪で1人でやる握手会。
握手会がまいのところ行くよー!って言ってくれて
ありがとう♡嬉しかった♡
待ってるね♡