中 仙台→札幌 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba





今日は

リーダーと一緒に仙台と札幌にいきました!

11月2日に発売するシングルの

発売記念イベントで行ってきたよ!!!

{9A52F363-E565-45AE-ABF4-13DF99A77C4D}

今日は寒いかなーと思い

1番暖かい

夢幻クライマックスの衣装で参戦したのっ笑




仙台のみなさんは

限られたスペースにぎゅーぎゅーになるまで

集まってくれてありがとうございます(>_<)!!


仙台のみなさんお肌つるつるで羨ましい!

ちょーど皆さんに照明があたってたから
 
すっごいつるつるだったの!!!!

実はすっごい見ちゃってたんだ。笑笑

しましまの為に来てくれてありがとうございました!




仙台ではあまり時間がなかったんだけど

空港でしっかりずんだ餅買ってたべました✌︎('ω')✌︎

{F3358A8D-119A-4EAE-A74E-3461EA871D8C}

ずんだ餅美味しいーーーー♡♡♡

久々に食べたけどこーんなに美味しかったのね!

ずんだシェイクよりずんだ餅派です!!!





そして札幌に到着して

案の定寒かったので

暖かいものが食べたいと思い

ラーメン屋さんへ!!!

{B119A5CA-B354-47F5-A0E3-78B469F91028} 

あー美味しかったなぁーーー

前回、札幌来た時に海鮮食べて

今回、ラーメン!!

めっちゃ満喫してるじゃん!笑笑





札幌のみなさんは

想像以上にたーくさんの方が来てくれてびっくりしました!

本当に本当にありがとう!!

なかなか行くことはできないのに

今日みたいに集まってくれると

北海道で単独ライブしたいよーーーー(>_<)

ってすっごい思う(>_<)!!

℃-ute、北海道でライブ出来るように頑張るね!

今日は本当にありがとうございました!




最後にパッケージが可愛くてゲットした

あずきキャラメル。笑
{76DFCB24-D106-44A7-9591-5CF9E96F48F1}

可愛い♡

こちら、他にもたーくさん種類あって

全部並んでるのが可愛かったんだけど

悩んで悩んであずきちゃんにしましたとさ。笑




今日は移動移動の日だったけど

1日でたくさんの人に会いにいけて

充実した1日になりました!

来てくださった方ほんとーにありがとう\(^o^)/