♡広島→福岡(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほーーー(#^.^#)

タイトル、
なっきぃの真似しました、すずきですラブ


今日わたしは
はぎちゃんとおかちゃんと3人で
広島と福岡にいってまいりました!!ラブ

{32646B84-682C-4904-86AA-E4872A66F6F8}

ライブとかでなかなか会いに行けないのに
たくさんの方が集まってくれて
ほんとに嬉しかったよおおぉ(T ^ T)♡


初めて会いにきてくれた人もたくさんいたし
もっともっと会いに行きたいと思った照れ

ライブでも来てね!!!ってたくさん言ってもらえたから、行けるといいなラブラブラブ

そんなこと言ってもらえるなんて嬉しい^ ^


いやーーでも
ここ何ヶ月か、
ツアーだったりもろもろライブはしてたけど

握手会って久々にやってる感じがしてて照れ

実際話してみるとわかることとか
握手会でしか味わえない気持ちとかもあって

やっぱすごくすきだなー照れ


あーーあのひと、髪色変えたなーとか
ライブでは見えてたけど実際も元気でよかったーーとか爆笑爆笑爆笑

あとは、ブログのコメント〇〇でしてます!
って教えてくれて、
顔と名前が一致したりとかウインク

いつも新しい発見があって楽しい^ ^


みんなが私たちのこと応援してくれるように
私もかなりみんなのこと身近に感じてるから

急に来なくなったりとか
めっちゃ体調悪そうだったりとかすると
本気で心配してるんだあ、じつは。


わたしたちもたくさん会いに行けるように
がんばるから顔見せに来てね!!おねがい
  

さーてここからは
今日食べたもの!!!!!

広島代表!お好み焼き!!!

{70D338B7-1CB4-4E48-B3B6-539953011EAA}

福岡代表!もつ鍋!!!

{F8E354F9-B1CB-47F4-94CA-63B13D1029A3}

いやーーー美味しかった。
お腹の中幸せなことになりすぎてて
たいへんたいへんっラブラブラブ

日本はいいねーーやはり(о´∀`о)

そしてね
福岡から帰るときにいつも空港で寄る
わたしの大好きな珈琲屋さん。

{81B43520-CDEC-4748-9273-D6D9595C851B}

だいすきなんですーーってはなしたら
どうやら来月から場所が変わるらしい(#^.^#)

聞いておいてよかったーーーびっくりびっくりびっくり
無くなったと思って落ち込むとこだった笑

今改装中のところに移動するんやて^ ^


今日はね、ここのアイスカフェラテにしたけど
前頼んだアフォガードもかなり美味でしたラブ


福岡行った際には是非(о´∀`о)



よーーーし!!!
明日はハロウィンだねーウインク
みんなはなにかするのかな???(#^.^#)


すずきはね
明日楽しみなお仕事がたくさんだよー!!!

そのひとつは
ニッポン放送「ミュ〜コミ+」ラブラブラブ

よっぴーさんのラジオでっす!!!

24:00〜25:00から生放送!

明日は、鈴木と矢島で出演します照れ


ちょっと遅い時間だけど、、、
是非聞いてねチューチューチュー



よーし!明日に備えて
準備して寝るぞー!!!!!


おやすみ(о´∀`о)

P.S.
ここ最近、ハッシュタグで遊んでるの!!


Amebaトピックスみたいなところに
ハッシュタグにとある文を打ち込むと
ハロウィン仕様になるって書いてあったから
やってみたかったのー!!!

3種類あるらしい(#^.^#)

ちゃんと出てるかな(о´∀`о)

31日までみたいだから
明日もやっちゃお♡


トリックオアトリート(´∀`)♡