新曲タイトル発表!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーニコニコラブラブ


今日は、10/8からスタートする秋ツアーのリハーサルをしてきたよー口笛ラブラブ


うん爆笑キラキラ
本番が楽しみだーピンクハートおねがい


この前9/5の℃-uteの日ライブで43曲ライブをやったから、なんだか今回あっという間に感じるー( ゚д゚)‼︎



皆さんに楽しんで貰えるライブになるよう、
本番に向けてたのばるよーラブグー


そして、現在配信されているYouTubeの番組『ハロ!ステ』はもうチェックして下さいましたかー!?ラブラブ


番組内で℃-uteからお知らせをさせて貰ってるんですが、


11/2にリリースの30枚目シングルのタイトルを発表させて頂きました!!!!!!キラキラ



今回もトリプルA面シングルラブラブラブ

タイトルは『Singing〜あの頃のように〜/愛はまるで静電気/夢幻クライマックス』(曲順未定)となっていますウインクラブラブ



ミュージックビデオの撮影の日、休憩時間を使ってカメラアプリでみんなで遊んでましたカメラハッ
{5D7D58B3-3914-484B-92A1-29A3187275F2}

ハロウィンっぽいね黒猫

これは『夢幻クライマックス』の衣装なんだけど、
{92AA4D51-3ECC-4A18-AF6F-7DA588CFA02F}

メイクも濃いめだし、髪の毛にもストーンつけたりして、ちょっと強めな感じになっておりますチューグッ

{83A9580D-28E7-454D-AAFC-6788126C81CA}

この衣装やメイクから、どんな曲か想像してみてね爆笑キラキラ


秋ツアーで披露するので、是非観に来てくださいねーピンクハートピンクハートピンクハート



そして、本日公開になりました!!

「ビデオパスnavi 」になっきぃと舞と私が出させて頂いていますキラキラ


映画『ズートピア』についてたくさん語ったので、こちらも是非チェックして下さいキラキラピンクハート



ではでは、今日も1日お疲れ様でしたおねがい音符
また明日の更新でーおねがい!!


おやすみなさい照れ星空