♡じゃーん(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほーーー*\(^o^)/*
あいりです!!!

今日はまず、
『The Girls Live』の収録をしたのー!!!

どんな収録だったかはまだ秘密^ ^

まさかここでやるとは!って感じで
びっくりしました(´ー`)♡

たのしみにしててね!!!!


そして、秋ツアーのリハーサルもしたよ照れ
位置つけ終わって、通してみたところ!

前回のツアーとは
全然ちがうものになりそうですラブラブラブ

みんなに楽しんでもらえるといいなぁニコニコ



そして、サクサク話をするようですが
今日のハロ!ステにて

新曲のタイトルが発表されましたー!!!


『Singing〜あの頃のように〜/愛はまるで静電気/夢幻クライマックス』

の三曲になりますラブラブラブ


夢幻クライマックスの衣装だけ
公開されたから、写真を一枚載せまーす!

{05422E2C-6A5E-4D27-9B19-432B2C88EEDE}


うん、メイク濃い。笑

撮影のテーマが
メイクもだいぶ濃いめで、唇もいつもよりダークなお色を塗るってことだったのですが

MVでここまでしたのは初めてかな^ ^笑笑

朝から自分の顔が自分じゃなくなっていって
最初、メイクされてく自分についてくの大変だった〜笑


夕方くらいにはもう見慣れてたけど
八重歯が出ると、ドラキュラチックに見えるから
この日は笑顔厳禁でがんばってました笑笑い泣き


あとの2曲も
ぜーんぜんちがう雰囲気です!!!

髪型も全部かえてみたから
お楽しみに照れ照れ照れ

まだ見てない方は
こちらをチェック!!!!





てゆかきいてーーー!!!!!
やじまちゃんが
今日のリハーサルの最中に

わたしの足首に急にいたずらしてきました。笑

{395CE6C7-4767-4A14-A742-BC2F31BEAB26}

hahaじゃないわ!!!!*\(^o^)/*笑

ということで仕返し。笑

{2CFE6685-977E-44DD-AC38-CC9C9EDB0ABF}

もろすーさん。笑笑
HAHA返し。笑笑

油性ボールペンだったため
このまま帰宅したのでした。笑笑



さーて!今日も遅くにごめんね!
明日も頑張ろー!!!*\(^o^)/*