おつかれさまmai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{D1B78D78-E092-43DC-8B28-0F2ACA5C073C}



今日もみなさん、1日おつかれさまでした。



°C-uteちゃんは、リハーサルがんばりましたよ!



全部通してがんばってみました!
いいかんじ

とっても楽しみなはぎまいです、



そして、休憩時間はSnowで遊んでた笑笑


これ誰が誰かわかる???笑


右から、まいみちゃん、ちさと、まい、あいり、なっきぃだよ(о´∀`о)笑



うけるよね


これ以外もたくさん撮ったから載っけるねー!笑



明日も1日がんばろー!!!!


おやすみ♡

いい夢見れますように。