川井選手!金メダル!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

川井選手、オリンピック初出場、金メダルおめでとうございますえーんピンクハート


川井選手の試合、勢いが凄かったーびっくり!!
積極的にぐいぐい攻めに行っている感じが、とにかくカッコよかったですし、逆に相手には絶対に点を取らせない感じも、凄かったーえーん!!


階級を上げて挑んだ試合でしたが、もぅとにかく圧巻の試合でしたえーんキラキラ


試合中の鋭い目付きからは一転、
試合後に栄コーチを投げた姿、インタビューに笑顔で答えている姿を見て、本当に輝いてるなキラキラと思いました‼︎



今回のオリンピックでのレスリング女子の戦いはこれで全て終了しましたが、
明日は、レスリング フリースタイル男子の試合がありますよ!!グー

樋口黎選手、
高谷惣亮選手、


金メダル目指して頑張って下さい!!!!!!!!
みんなで無限のエールをおくりましょうグーグーグー炎炎炎