中 素晴らしかったです! | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



渡利璃穏選手
吉田沙保里選手
川井梨紗子選手

リオオリンピックでの試合お疲れ様でした!

渡利選手と吉田選手の悔しそうな顔をみて

なんであんなにストイックなんだろう

もっと自分を褒めてあげてもいいんじゃないかなって思ってしまう


渡利選手、

階級を2つあげての挑戦、かっこよかったです!

オリンピックに出場するまで

本気でしんどかった事ばかりだと思います。

それを乗り切ってオリンピックに出場してくれた事

日本中のみんなが拍手を送ってると思います!



吉田選手、

涙の銀メダル感動しました。

そしておめでとうございます!!!

日本中のみんなが

「日本のレスリングをここまで盛り上げてくれてありがとう」

って思ってると思います!

試合終了後の

客席から応援していたレスリング女子のみなさんの顔を見て

吉田選手はみんなから尊敬されていて

今まで後輩たちに数々の感動を見せてきてるんだなと改めて思いました。

マット上はもちろん人柄も霊長類最強だなって思いました!



そして川井選手

金メダルおめでとうございます!!

圧勝でしたねっ

1ポイントも取らせないでの金メダル

めちゃくちゃらかっこよかったです!

そして栄監督を投げてる姿に微笑んでしまいました。

本当にお疲れ様でしたっ!



栄監督はじめレスリング女子をそばで支えてた

スタッフの皆様もお疲れ様でした!

本当に本当に素晴らしい試合ばかりで

今回のオリンピックで

もっとレスリング女子が注目されるんじゃないかな?って思いました!!!

今後のレスリング女子がますます楽しみです!


{60055177-6E18-4FD8-BDCB-51860C8A8FEC}

選手のみなさん!!!

ほんっとーにお疲れ様でした*\(^o^)/*