吉田選手!銀メダル!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田選手、銀メダル獲得です!!

銀メダル獲得って、凄い事なんですけど、あの吉田選手の悔しい表情を見ていたら、、、
金メダルしか考えずに、努力されてきた事を想ったら、、、なんと言葉を贈ったらいいのか、、、。


吉田さんは「たくさんの方に応援して貰ったのに、ごめんなさい。」と言っていましたが、本当に謝らないで欲しいです(>_<)


絶対に言える事は、吉田選手が居たから、日本のレスリングは強い!という事!!
今回金メダルを取った選手の皆さんも、吉田選手の背中を見て、憧れて、勇気を貰って、努力されてきた方ばかりです!!


人柄、実力ともに素晴らしい吉田選手が主将のもと、レスリングができる皆さんは、本当に幸せなんだろうな、、、と思いながら、練習も拝見させて貰っていました。


そして日本だけじゃなく、吉田選手が世界のレスリング選手に与えてきた影響は本当に大きいです。


その姿に、私たちは勇気やパワーを貰い続けてきている訳ですから、心からお礼を言いたいです。



本当に本当にありがとうございました!!
今は、ゆっくり休んで下さい。