感動(T ^ T)(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますニコニコラブラブ


今日は山の日ですね富士山!!
今日からお盆休みの方も、たくさんいるんじゃいかな??ニコニコ


さてさて、今日は早起きしたから、
体操男子個人総合をリアルタイムで見ましたびっくり!!


やっぱ日本代表選手の皆さんのメンタルの強さは凄いですね!!(T ^ T)

何点差で追いつかれる!とか何点差で追いつける!って意識したら、私だったら絶対冷静でいられなくなっちゃいますもん!!!!!!


そんな中でも、自分を出し切れるところが、本当に凄いゲッソリ!!


丁度いい所で、家を出なきゃいけなくなっちゃったんだけど、


今、速報が入ってきたよーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


内村選手、ベルニャエフ選手に逆転勝ちで金メダルをとったんですねえーんキラキラ


わぁああああ(T ^ T)
おめでとうございます!!!!!!!!


体操男子個人総合2連覇ですよ笑い泣き!!


抜かれて抜きかえしての、本当にいいたたかいでしたね!!!!!!!!(T ^ T)

ベルニャエフ選手も22歳という若さで、本当に素晴らしい演技でしたえーん
ドキドキハラハラのたたかいで、熱い気持ちになりましたキラキラ


とにかく凄い爆笑!!
感動してますえーん!!



朝からたくさんパワーを貰ったので、
私たちも頑張らなきゃっグーキラキラ


そんな今日は、福岡でハロー!プロジェクトのコンサートニコニコ!!

今日は1回公演ピンクハートキラキラ


福岡で楽しみに待っていてくれていた方に素敵な時間を届けられるように、私たちも楽しんでいくぞーチュー!!



更に、本日21:00〜は
YouTube「Girls Night Out」が配信スタート予定です!!キラキラ


そして、25:10〜は
テレビ東京系「The Girls Live」もオンエアされますピンクハートピンクハートピンクハート


是非、チェックよろしくお願いしますおねがい音符

{423B3C6E-9B5D-4F23-9185-F8F105BFBB63}
右から、
アンジュルム、室田瑞希ちゃん、上國料萌衣ちゃん、私キラキラ



では、今日も素敵な1日を〜〜ウインクパー
またの更新で〜ニコニコラブラブ