菅井先生♡mai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{FDD07638-11EF-4E81-B222-161C1698C4D7}






今日ボイトレだったんだけど、
菅井先生が本を貸してくれました♡


菅井先生は本当に舞にとって
歌の先生でもあり、相談相手です♡

レッスンは毎回毎回楽しいんだ!

帰り道いつもたのしかった♡よし明日からも
がんばるぞ!って思うんだ!!

いつもお世話になってます☺️
これからもよろしくお願いします♡



でね、菅井先生がお気に入りのページがあるみたいなの!!!


こちら。





「すべてがあなたにとって
向かい風のように見える時、思い出してほしい。
飛行機は追い風ではなく、
むかい風によって飛び立つのだということを。」





素敵な言葉だよね♡
菅井先生がこれを読んでくれた時心の中で
ジーンときたし頑張ろうって思えました(>_<)
まいも読んでお気に入りのページ
ブログに書きますね♡


少し読んでから寝まーす♡



おやすみ♡


{DCC101E4-8AEA-4956-B916-8D2F215B660E}