中 おはよー | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は初めましての山の日!!!

みんなは何して過ごすのかなー??



山の日が出来るなんて想像もしてなかったけど

たしかに日本は山の国だもんねっ

山の日は

「美しく豊かな自然を守り、次世代に引き継ぐことを国民のすべてが銘記する日」

なんだってー

ナカジマ自然大好きだから

山の日、素敵!って思いました。笑笑



そんな山の日の本日は

ハロコン@福岡だよーーー

1回公演だけだから

思いっきり楽しむぞ!!!!



山の日だけど音霊の時の写真っ笑

{C25559A9-48B0-46C6-8AA8-BCEA1C69D813}


山も海も大切にしなきゃねっ



では皆さん

記念すべき山の日!

素敵な1日を過ごしてくださいねーー*\(^o^)/*