中 プール講習 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



ダイビングのライセンスとるために

頑張っています。

中島早貴です*\(^o^)/*



こないだ

プール講習にいってきたよーーー!


しましまに誘われて

ダイビングライセンスを取る事になったマネージャーさんと。笑笑

{5045A2F2-AF3C-4A07-AD2E-8876CE7FB4C1}

なんかペアルックになってしまった。笑笑

対面したとき恥ずかしかったー笑


プール講習は

実際に自分で器材取り付けたり

海でもしもの場合があったときの

シュミレーションなどをしたよーー!

久々のダイビング。

プールもたのしかったーー笑笑

単純に水が好きなんだなって思いました。


マスク脱着は一瞬焦ったけど

冷静に考えれば

「あ、ボンベ吸ってるから呼吸は出来るんだ。笑」

って思ってゆっくり呼吸したら出来た!


あと個人的には

スノーケルクリアが面白くて何回も練習してました。

クジラになった気分で。笑笑

よーし!

次は海だーーーーー!

絶対、マスク脱着焦りそーーっ

イメトレだけたくさんして備えなくちゃね!


プール講習には

リーダーも来てくれたんだー

写真とってないけど、写真とってもらいました。

{9F572E33-1EDA-42AD-B831-9FA57047A845}

笑笑笑、たのしそう。


リーダーに

全部お手本見せてもらったけど

もう慣れっこな感じで尊敬!!!

メンバーにダイビングの先輩がいると心強いですね!


ダイビングライセンス取得まで着々と進んでます!

みんな応援よろしくねーーー( ̄^ ̄)ゞ